複合機・その他

トビラフォン

トビラフォンBiz



主な機能

1.迷惑電話フィルタ

導入の瞬間から迷惑電話番号リストが迷惑電話を強力ブロック!


2.通話録音システム

聞き逃しゼロで電話トラブルを未然に防ぐ


3.集中型管理システム

データの一元管理で、発着信履歴・録音ファイルがすぐに見つかる




1.迷惑電話フィルタ

導入の瞬間から迷惑電話番号リストが迷惑電話を強力ブロック!

自社で着信拒否リストを作成するだけでは、

増え続ける迷惑電話には対応できません。


トビラフォンは、トビラフォン契約者が拒否登録をした

電話番号のデータを管理サーバに集め、


独自の迷惑電話防止技術で

迷惑電話番号リストを生成しています(特許取得済)。

随時更新される迷惑電話番号リストは

「トビラフォン Biz専用装置」に送信され、着信した迷惑電話番号と照合。

迷惑電話の場合は自動で着信拒否を行います。

もちろん、個別での着信拒否・着信許可登録も可能です。



すでに、登録されている迷惑電話番号は約30,000件以上!

これらによって、まだかかってきていない未知の迷惑電話番号まで拒否することが可能となります。





迷惑電話フィルタの特徴

着信拒否・許可登録件数は10,000件



着信拒否登録件数及び着信許可登録件数は10,000件です。

過去に登録した迷惑電話番号を解除しなければならないという

手間やストレスから解消されます。※オプションで10万件まで追加可能です。




迷惑電話番号もかんたん登録



履歴一覧や検索結果より、電話帳登録や迷惑電話番号もかんたんに登録できます。




非通知も拒否設定できる



非通知からの着信も拒否設定ができます。




万全のセキュリティ


通信はすべて暗号化されていますので、ネットワーク上における盗聴や

なりすましといった犯罪行為を防止することができ安心してお使いいただけます。




故障時も電話はご利用いただけます


万が一当社製品が故障しても、電話としての機能は通常通りご利用いただけますので、業務に影響致しません。







2.通話録音システム

聞き逃しゼロで電話トラブルを未然に防ぐ

発信側、着信側双方の通話内容をクラウドサーバに録音します。

音声ファイルはMP3形式で保存されますので、Windows、Macの汎用プレーヤーで

簡単に再生することができます。

トラブル対策や重要な情報・用件の保存などに有効です。





通話録音によるメリット

業務効率の改善

通話内容をクラウドサーバに録音。

外出先から通話内容を聞くことができるので、

依頼や発注の確認ができ、ミスを減らせます。




顧客満足度の向上

お客様に褒められたなどの効果的な応対や、

お叱りを受けた応対などを共有することで、

オペレーターがスキルアップし、顧客満足度の向上につながります。




コンプライアンスの強化

コンプライアンスの遵守が非常に重要です。

重要な情報・用件の保存することで

「言った・言わない」の争いを防ぎ、訴訟リスクを軽減します。





通話録音の特徴

録音ファイルの検索が可能

ブラウザ上の管理画面より、名称や電話番号、

時間帯で検索して音声ファイルの再生が可能です。

データは着発信の日時、発信、着信ごとに別のファイルに保存されます。




ブラウザ上で再生可能

ブラウザ上で再生可能なため、新たな再生ソフトの導入が不要です。

ユーザーはPCのブラウザでマイページ上から名称や電話番号、

時間帯で検索して録音データの再生ができます。




ダイヤルイン対応

発信者番号ごとに録音ON/OFFの切り替え設定が可能です。





3.集中型管理システム


データの一元管理で、発着信履歴・録音ファイルがすぐに見つかる

発着信履歴はトビラシステムズのサーバに保存されます。

通話履歴や録音データが一元管理されますので、通話日時や、

相手先名称(電話番号)、通話時間を指定して検索することができます。

過去の通話内容の録音データも、WEB管理画面から簡単に検索・再生することができます。







1画面で必要な情報が一覧できる解りやすいレイアウト


着信・発信、日時、相手先の番号、自局の番号など、1画面で必要な情報が一覧できます。







過去の履歴も簡単に閲覧できます


1ページに最新情報より20件(20、50、100件選択可)表示されます。下部リンクより過去の履歴も簡単に閲覧できます。







欲しい情報も簡単に検索できます


種別(着信・発信)、相手先電話番号、着信電話番号など詳細な検索が可能です。







発着信ポリシーも各社ごとにカスタマイズ可能です


着信の許可・不許可、録音のON・OFFなど、発着信ポリシーも各社ごとにカスタマイズ可能です。







スケジュールに応じてアナウンスを流すことができます


休日や業務終了などの予定をマイページに設定することで、自動的に設定した応答を流すことができます。







アカウントごとの権限設定が可能、安心して運用できます


アカウントごとの権限設定が可能。「管理者」や「閲覧のみ」などアカウントごとに権限を設定できます。




初期費用 300,000円(税別)
月額使用料(8チャネルの場合) 5,000円(税別)
先出センドバック月額保守料(任意契約) 500円(税別)




販売価格を、ぜひお問い合わせ下さい!

問合せボタン

コーヨーテックを選ぶ理由

  • 1中古と新品どちらか選べる!

    新品も価格に自信をもっておりますが、中古はやはり新品に比べると破格です。両方扱っている会社は多くありません。

  • 2技術者による電話対応で安心

    専門スタッフが丁寧に電話対応いたします。経験豊富な知識をもとにお客様のニーズをくみ取り対応いたします。

  • 3即日対応!現場調査・打合せ・見積もり

    御見積り・打ち合わせ・現場調査は無料。迅速な対応が売りです。御見積りは1時間以内。

  • 4丁寧・早い工事

    工事スタッフが無駄のない動きで迅速丁寧に工事をいたします。また、完了後は丁寧な操作説明もさせて頂きます。

  • 5アフターフォローが万全!

    一度関わったお客様は、コーヨーテックの宝です。
    全力でサポートいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様の声

お客様の『ご感想』をご覧いただけます

お客様の声アイキャッチ


セットでオススメしたい商品

  • 複合機

    ●カラー・モノクロ機 多数取り扱いあります
    ●最新機能でコスト削減、オフィスストレス解消に繋がる
    ●利便性、効率性の向上。手厚い保守も
  • UTM

    ウイルスや迷惑メール・不正なアクセス等を防いでくれる
    ●外出先から安全にリモートアクセス
     在宅ワークの方や出張の多い方にオススメです。
    ●インターネットバンキングの不正送金対策として・・・
    ●情報漏えい対策として・・・
  • トビラフォン

    ●迷惑電話フィルタ 悪質な迷惑電話・FAXを防ぎ大切な時間と財産を守ります。
    ●通話録音システム クラウドへ保存された通話内容を簡単に確認できるので、依頼や発注のミスを減らせます。
    ●集中管理システム PC、スマートフォン、タブレットでいつでも、どこからでもご確認いただけます。
  • UPS

    停電などの際にバックアップ電源を供給し、コンピュータ機器のデータ損失やハードディスクの破損を防ぐ装置です。 ダメージを受けると復旧には膨大な時間と費用を要します。 こうした事態を未然に防ぐためにUPSは欠かせません。