ネットトラブルも当社に連絡1本!
コーヨーテック光【顧客さま限定】

ネット回線 コーヨーテック光にしたら、どこに連絡したらいいの?がなくなった

こんな時どこに連絡したらいいかわからず、お困りの顧客さまはいらっしゃいませんか?

トラブル:
電話・ネットの調子がわるい。
故障して連絡が取れない。
設置店・特約店に電話したが結局来てくれない!

変更したい:
回線や番号を増やしたい。
複数回線の整理をしたい。
移転することになった。

顧客さまのオフィスの通信トラブルは連絡先をコーヨーテック1つにおまとめ頂けます。例えば、ビジネスフォン・複合機・ネット不具合 などです。

コーヨーテック光とは?

コーヨーテック光で扱う回線はNTTと同様の「光」回線です。
工事は必要ありません。瞬断なども発生いたしません。

メリット1: 回線数や番号の増減、移転をする際の連絡 が楽になる。

通常ですと、NTTへ回線側の申し込み依頼と、コーヨーテックへビジネスフォン工事の依頼を連絡することになります。
コーヨーテック光を選んでいただくと、コーヨーテックへの連絡1本で手配は完了
あとはコーヨーテックにお任せください。

「 NTTの受付にどう伝えればいいかわからない。」そんな悩みから解放されます

メリット2: 故障時の連絡がわかりやすい。

「NTT側が悪いの?ビジネスフォン側が悪いの?」・「どこに電話したらいい?」などと考える必要がありません!

特約店に電話をした際、音声ガイダンスで待たされることが多いですが、コーヨーテックではすぐに担当が受付いたします。

電話やネットができない時は、迷わずコーヨーテックへご連絡ください。

費用について

転用手数料: 3000円

ランニングコストは現状と同じとお考えください。
場合によっては安くできる事もあります。
詳しくは現在の御請求書を確認しお答えいたします。

ネット回線をコーヨーテック光にしませんか?
顧客さまの通信環境の整備は コーヨーテックにおまとめ頂き便利にご活用くださいませ。
お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応
0120-931-095 (タップで通話発信)

HOMEへ