お客様の声

▸ スタッフ紹介へ

Q1. コーヨーテックを選んだ理由は?
Q2. 設置工事に関して、工事スタッフの対応について満足していますか?
Q3. 設置後の使用感や使い勝手に満足していますか? アフターフォローはいかがですか?
Q4. 今後もコーヨーテックを利用したいと思いますか? 

草津大路どうぶつ病院 様

草津大路どうぶつ病院 お客様の声


① 同業種の他院で設置の経験がありお任せできると思ったため。新品に比べかなり安く見積もりしていただけため。

② 満足。設置までの打ち合わせもスピーディーだった。

③ 電話・FAXについてはアフターフォロー含め満足。インターネット環境は医療機器との連携で調整している。

④ 利用したい。新しく何かやるときはまたお願いします。

マルショウ化成株式会社 様


① 元はネットで調べて中古を設置して頂きました。見積もり依頼すると、頼みやすい価格だったのでお願いしました。

② 設置工事も丁寧に行っていただき何も問題なく、追加の費用も特にかからなかった。

③ 中古品購入にあたってアフターしてもらえるのか心配でしたが電話機増設にもしっかり対応してくださいました。ありがとうございます。

④ 今後も対応お願いします。若い人の多い会社ですので伸びて欲しいなと思います。

有限会社フューチュラマ 様

① 中古ビジネスホンの購入についてネットで検索していて、ホームページを見つけました。電話で問い合わせをしたところ、非常に親切に対応してくださり、初歩的な質問や細かい注文にも丁寧にお答えいただいたので、お願いすることにしました。

② フロアが3つに増えてはじめてのビジネスフォン導入でわからないことがとても多かったのですが、こちらの希望にしっかり対応していただき、工事自体もとてもスムーズにやっていただきました。事前の打ち合わせを丁寧にしていただいたので、特に何の不安もなく安心してお任せすることができました。当方が初心者のため、おそらくとんちんかんな質問やリクエストもしていたと思うのですが、常ににこやかに応えていただき感謝しております!

③ 導入後しばらくして、子機の電池切れや電波の不具合などトラブルもあったのですが、その都度電話してすぐにご対応いただくことができとても安心して使わせていただいております。また、特に何もなくてもご訪問いただくこともありとても心強く感じております。購入時に既にかなり古い機種だったと思うので、正直こんなに長い間快適に使えるとは予想していませんでした。

④ まとまった商品の購入は最初だけで、その後は細かいメンテナンスばかりなのですが、いつも丁寧に対応していただいて本当にありがたく思っております。次の入れ替えの際には必ずまた利用させていただきます。その時には前回よりもグレードの高いものを景気よくお願いしたいと思いますので(希望)よろしくお願いいたします!

キシダサービス株式会社 様


① 昨年7月の台風で停電した時お世話になったのが縁でコーヨーテックさんとつながることができました。それまで「NTT」を名乗る勧誘のTELにうんざりしていたので真撃に対応してもらえた安堵感は格別でした。

② 大満足です。(設置工事スタッフの対応について)作業の手際の良さ、知識の確実さは、嬉しい限りです。これからもどうぞよろしく

③ 何事もなくスムーズに作業が続けられています。

④ やっと信頼できる業者さんと出会えた事を有難く思っています。

シスコムネクスト 様


① システムホンの台数が不足したため事務所の引っ越しに合わせて増設しようとネットで検索したところ、コーヨーテックさんは機器の写真や価格を明確に表示されていたので問い合わせしようと決めました。こちらの要望に対する提案や見積もりについて、丁寧で誠実な対応をいただけたので、こちらを選んで良かったと感じました。

② 弊社の営業中の工事となりましたが、できるだけ業務に支障が出ないように配慮していただけたり、配線の確認で同ビルの高いの会社に立ち入りをお願いする際にも、丁寧に対応していただけたので非常に助かりました。中古機器の操作説明についても事前に 取扱説明書を用意していただいたり実際に操作を実演していただいたりしてスムーズに導入できました。

③ 以前にNTTにて新品機器を導入していた頃と全く変わらない使用感でこれまでトラブルはありません。導入後もしっかりとフォローしていただいたので、新品を使用していた頃よりも何かトラブルが発生したとしてもすぐに対応してくれると言う安心感がありました。

④ 機能の増設を相談した際に、より安く実現できる方法を提案していただいたり、親身になって対応してくださったので、信頼できる業者さんだと思います。今後も電話のことでわからないことや相談したいことができた場合は、まずはコーヨーテックさんにお願いしようと思います。

▸ 配線パック お客様の声へ

スタッフ紹介

Q, 工事する時に気を付けている事は?

A, 

    お客様が利用する様子をイメージし、より便利に、より安心に使って頂けるよう
    注意して配線工事や、データ設定を行います。

Q, やりがいを感じる瞬間は?

A, 

    現場調査や打ち合わせから工事まで応対させて頂く中で、信頼関係が生まれお客様が自分の事を頼りにしてくれたり、
    楽しく話してくれる時。笑顔で「ありがとう助かった。」と言われる時です。
    またこの笑顔が見たくなります。

Q, まだ見ぬお客様へ一言

A, 

    私たちはお客様の頼れる存在になる為、全力で要望に応えます。
    そして永続的にサポートし続ける事を約束します。お会いできる時を楽しみにしています。

コーヨーテックを選ぶ理由

  • 1中古と新品どちらか選べる!

    新品も価格に自信をもっておりますが、中古はやはり新品に比べると破格です。両方扱っている会社は多くありません。

  • 2技術者による電話対応で安心

    専門スタッフが丁寧に電話対応いたします。経験豊富な知識をもとにお客様のニーズをくみ取り対応いたします。

  • 3即日対応!現場調査・打合せ・見積もり

    御見積り・打ち合わせ・現場調査は無料。迅速な対応が売りです。御見積りは1時間以内。

  • 4丁寧・早い工事

    工事スタッフが無駄のない動きで迅速丁寧に工事をいたします。また、完了後は丁寧な操作説明もさせて頂きます。

  • 5アフターフォローが万全!

    一度関わったお客様は、コーヨーテックの宝です。
    全力でサポートいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様の声

お客様の『ご感想』をご覧いただけます

お客様の声アイキャッチ


セットでオススメしたい商品

  • 複合機

    ●カラー・モノクロ機 多数取り扱いあります
    ●最新機能でコスト削減、オフィスストレス解消に繋がる
    ●利便性、効率性の向上。手厚い保守も
  • UTM/TM-BOX/tmb-1550_tmb-1530

    UTM

    ウイルスや迷惑メール・不正なアクセス等を防いでくれる
    ●外出先から安全にリモートアクセス
     在宅ワークの方や出張の多い方にオススメです。
    ●インターネットバンキングの不正送金対策として・・・
    ●情報漏えい対策として・・・
  • トビラフォン

    ●迷惑電話フィルタ 悪質な迷惑電話・FAXを防ぎ大切な時間と財産を守ります。
    ●通話録音システム クラウドへ保存された通話内容を簡単に確認できるので、依頼や発注のミスを減らせます。
    ●集中管理システム PC、スマートフォン、タブレットでいつでも、どこからでもご確認いただけます。
  • UPS

    停電などの際にバックアップ電源を供給し、コンピュータ機器のデータ損失やハードディスクの破損を防ぐ装置です。 ダメージを受けると復旧には膨大な時間と費用を要します。 こうした事態を未然に防ぐためにUPSは欠かせません。