1. HOME
  2. 施工事例
  3. 拠点の内線化アフターインタビュー (京都市上京区)

拠点の内線化アフターインタビュー (京都市上京区)

顧客様と工事スタッフ

こんにちは! コーヨーテックです。

今回、「道路向かいのビルでも電話を設置して、内線や外線の取り回しをしたい」と顧客様よりお話を頂き、
ビジネスフォン設置・内線化工事(VPN設置)及び回線の整理をさせて頂きました!
今回の工事の感想やその後使い勝手はどうかなど、社長様にお話を伺いました。

改装工事と連携したビジネスフォン更改・VPN工事

【 工事内容 】
・本社ビル:αN1-M主装置と主装置と電話機15台の更改工事
・拠点側:VPNを組みIP電話機(内線)5台設置
※両拠点にYAMAHAルータを販売し、VPNの設定を実施。

今までお使いになられていた電話機は25年くらい前の機種でしたので、大きく機能が向上しており
大変満足いただけたようでした。ありがとうございました。

回線の整理

今回は更に、回線の方も整理させていただきました。

< 回線の整理前 >
・ネット回線が、AsahiNET光、NTTCom光
・電話回線が、NTTComの光電話、NTTのISDN回線
・プロバイダがAsahiNET

< 整理後 >
・コーヨーテック光

上記だったものをネット回線、電話回線、プロバイダ全てを
コーヨーテック光へまとめさせて頂きました。
結果、管理もしやすいし料金も削減でき窓口も弊社へ統一できる為、とてもありがたいと言って頂きました!

つづいて、現在のご使用状況です。

拠点の内線化アフターインタビュー

Q: コーヨーテックに依頼して頂けた理由は?

以前、電話回線の整理をお願いした際、非常に手際よく親切に対応してもらえたためです。

Q: 使用してみての感想は?

今まで別館に連絡する時は毎回、外線で電話していたのが、内線で簡単に呼び出せるようになりました。とても便利で満足しています。

Q: コーヨーテックのスタッフ対応に満足できていますか?

毎回、テキパキと工事を進めてもらえるので感心しています。
また、説明もわかりやすいので助かります。

Q: 今回の工事において具体的に良かった点を教えてください。

別館の改装工事と同時並行で作業を行ってもらったのですが、改装業者の方と密に連絡を取りながら遅滞なく工事を進めてもらえました。また、ネット回線もわかりやすく整理してもらったため、今後の管理も楽になると思います。

Q: お客様にとって、コーヨーテックはどのような存在ですか?

とても頼りにしているので、これからもお仕事頑張ってください!

今回の工事を有難うございました。

顧客様とは「FAXの送受信ができない」と知人を通し連絡があり訪問してからのご縁で、数回電話関係で関わらせてもらい、
その時より伺っていたお話を改めてお声掛けくださいました。

とてもフレンドリーで協力的な社長様です。ブログのインタビューや写真までご協力いただき、本当にありがとうございました!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

工事部 林

おまかせ下さい! ビジネスフォンの新設・移設・増設・障害工事ならコーヨーテック

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応
フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

工事地域: 京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良 / 全国対応: 配線パック・機器販売

ビジネスフォンを導入したいけど、どう動けばいいか分からない。種類がいっぱいあってどれが適しているのか分からない。
そんな方も安心してお問い合わせください。弊社スタッフが相談に乗り、お客様のニーズに応えます。