1. HOME
  2. 施工事例
  3. レイアウト変更の秋 (京都市・大阪市)

レイアウト変更の秋 (京都市・大阪市)

こんにちは!コーヨーテックです。
今年の秋はレイアウト変更のお話を頂く機会が多いです。

京都市

先日は京都市内にある税理士法人様の事務所を工事

・電話8台、LAN7か所 配線工事

弊社の税務をご担当頂いており、電話は弊社導入ではないですがご依頼くださりました。
今回のレイアウト変更で事務所にZOOM会議用のブースを設けられたり、フリーアドレスに変更されたそうです。

大阪市

また、大阪市でもレイアウト変更による電話配線工事へ。
昔から長い付き合いの顧客様で、 大きく社内をレイアウト変更するとのことでご依頼いただきました。
工事の後に、光回線の内容をご担当者しか把握されていないので弊社でもしっかり管理できる体制へと
コーヨーテック光へご変更頂きました。
ネットや電話の契約内容を電話設置業社(弊社)が把握しています。

・電話機20台、FAX2台の電話配線工事
・ 後にコーヨーテック光へ変更

これから入らせて頂く工事も、1件1件丁寧に行って参ります!
今回の工事を有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

美山の秋キャンプ PHOTO/美山町

おまかせ下さい! ビジネスフォンの新設・移設・増設・障害工事ならコーヨーテック

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応

コーヨーテック光 顧客様限定ネット回線

フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

ビジネスホンを導入したいけど、どう動けばいいか分からない。種類がいっぱいあってどれが適しているのか分からない。
そんな方も安心してお問い合わせください。弊社スタッフが相談に乗り、お客様のニーズに応えます。

関連ワード: #社内の島を変更する #コラボ光 - ご紹介案件も丁寧に進めています