1. HOME
  2. 施工事例
  3. 迷惑電話対策【トビラフォンBiz】の使用感は?

迷惑電話対策【トビラフォンBiz】の使用感は?

迷惑電話をブロック!電話業務改善

こんにちは! コーヨーテックです。

今年の3月に迷惑電話対策としてトビラフォンBizを導入されたお客様に
2か月が経過し、使用感についてお伺いしました。

トビラフォンどうですか?と聞くと、「トビラフォンめっちゃいいよ!」
という最高評価のお言葉を頂きました!

実際に迷惑電話は全然かかってこなくなった様です。
(迷惑電話…しつこい営業電話、よく聞いてみないと分からない営業電話など)
担当者さまに加え、従業員さまもこの話に賛同してくださり、
周りにも勧めておられるとか。

以前は迷惑電話が業務の妨げになり、困っていらっしゃいました。
具体的には

・迷惑電話は平均で1日3件くらいはあった。
・作業中も手をとめたりするし業務の妨げになる。
・時間的にも10分くらいはとられる。

といった状況でした。

上記がトビラフォンBizの設置により解消され、
1番電話をとる事務スタッフさんも嫌な顔をしなくなったそうです。
(お困りだったでしょう)

< トビラフォンBiz 主な特徴 >
● 迷惑電話を強力な迷惑電話フィルタでブロック
● 通話録音システム
 ・業務効率の改善 (どこにいても、何度でも聞き直せる)
 ・顧客満足度の向上 (顧客対応の事例をまとめ、分析・従業員との情報共有が可能)
 ・コンプライアンスの強化 (「言った・言わない」のトラブルを避ける)
● 発着信履歴をトビラシステムズのサーバーに保存し一元管理

▸ トビラフォンBiz もっと詳しく

今回の導入を、有難うございました

迷惑電話に対しては、可能なら対応すらしたくないのが
本音だと思います。

トビラフォンBizはそんな要望を実現できる製品で
現場で活躍してくれます。

おまかせ下さい! トビラフォンならコーヨーテック

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応
フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

工事地域: 京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良 / 全国対応: 配線パック・機器販売
トビラフォンの導入について、弊社スタッフが相談に乗りお客様のニーズに応えます。安心してご相談ください。

関連ワード: #はじめてのトビラフォン