1. HOME
  2. 施工事例
  3. 新社屋へ移設&新設!スマホ内線を導入(京都府京都市)

新社屋へ移設&新設!スマホ内線を導入(京都府京都市)

嵯峨運輸様 新社屋

こんにちは! コーヨーテックです。
今回は京都市にある運送会社、嵯峨運輸さまの施工事例をご紹介します。

嵯峨運輸さまには以前からビジネスフォンの設置をさせて頂いており、
現在の社屋を壊して新しく社屋を建てるという事でご相談いただきました。

仮設事務所への移設

まずは、現社屋から仮設事務所への移設工事です。

一番ネックなのは、「NTTやその他の回線を期限までに工事手配できるか」がいつもヒヤヒヤします。こればっかりは我々がいくら頑張ってもどうにもならないので。。

スマートフォンの内線化・電話機のIP化を導入

新社屋は最新のビジネスフォンで導入し、スマートフォンの内線化も導入することになりました。
ただし、ドライバーの皆さんの社用携帯はガラホだったので、内線化にはなりませんでした。
ドライバーの皆さんの携帯がスマートフォンに代わった時には、スマホ内線化に取り組みたいと思います。

また、ドライバーの皆さんはau携帯をご利用だったので、
新社屋にKDDIのIP電話を契約し、収容することで、ドライバーさんとの通話無料化を実現しました。

電話回線の手配の関係で色々とありましたが、
無事導入する事ができとても達成感のある施工となりました!

今回の工事をありがとうございました

回線業者さんとの打ち合わせの中で放った社長の一言が、僕は忘れられません。

社長:「嵯峨運輸の電話関係はコーヨーテックに任せてるんや。だから林君の良しとする事は嵯峨運輸としても良しなんや。

この言葉には痺れました。一生の宝物にします。笑

この度は弊社をご利用いただき有難うございました。

《工事内容》

・ NTT αA1-Std主装置
・ IP卓上電話機×9台
・ コードレス×1台
・ MB500 スマホ内線3台
・ FAX×1台
・ ネットワークカメラ LAN配線
・ 各PC LAN配線

おまかせ下さい! ビジネスフォンの新設・移設・増設・障害工事ならコーヨーテック

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応
フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

工事地域: 京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良 / 全国対応: 配線パック・機器販売
ビジネスフォンを導入したいけど、どう動けばいいか分からない。種類がいっぱいあってどれが適しているのか分からない。
そんな方も安心してお問い合わせください。弊社スタッフが相談に乗り、お客様のニーズに応えます。

関連ワード: #はじめてのビジネスフォン #工事無しでビジネスフォン導入 #ビジネスフォンDIY #15分で簡単設置 #格安ビジネスフォン