1. HOME
  2. 施工事例
  3. 右京動物病院OIKE 様(京都府京都市)

右京動物病院OIKE 様(京都府京都市)

こんにちは! コーヨーテックです。

3棟目の新設工事

右京動物病院様は既存のお客様で、今回また分院を増やすとの事で電話設備に関してご相談頂きました。
今回で3棟目のお付き合いになります。
更に今回は弟さんが院長をされる病院という事で、お兄さんの方からご紹介して頂きました。
兄弟揃ってイケメンで爽やかで優しい獣医さんです。
眩しすぎました。

新棟の病院も建物のデザインや内装もOIKEの院長が細部にまで熱い想いを持って携わっておられ、
とてもスタイリッシュでかっこいいです。
場所は西小路御池の交差点、北西の角になります。
そんな病院に弊社の電話機を設置させて頂き、とても光栄です!

今回の工事を有難うございました

いつも新棟の時にはお声掛け頂き、本当にありがとうございます。
引き続き責任をもって保守して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

BLOGの撮影にもご協力頂き、ありがとうございました。

右京動物病院OIKEは2021年8月17日にOPENするそうです。
お近くでペットを飼っていらっしゃる方は是非!オススメです。

《工事内容》
・ NTT αNX2-M主装置
・ 卓上電話機×3台
・ コードレス×5台
・ ドアホン×1台
・ FAX×1台

コーヨーテック光 申込み

おまかせ下さい! ビジネスフォンの新設・移設・増設・障害工事ならコーヨーテック

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応

コーヨーテック光 顧客様限定ネット回線

フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

工事地域: 京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良 / 全国対応: 配線パック・機器販売
ビジネスフォンを導入したいけど、どう動けばいいか分からない。種類がいっぱいあってどれが適しているのか分からない。
そんな方も安心してお問い合わせください。弊社スタッフが相談に乗り、お客様のニーズに応えます。

関連ワード: #開業・起業準備 #電話設備を新しく #NTT 中古ビジネスフォン   - ご紹介案件も丁寧に進めています