1. HOME
  2. 施工事例
  3. NTT αZX-Lタイプにて更改工事(京都市南区)

NTT αZX-Lタイプにて更改工事(京都市南区)

NTT αZX デジタルコードレス

こんにちは! コーヨーテックです。
上の写真は今回の工事を控え、データ設定中に撮った1枚。

さて、今回の顧客さまのビジネスフォン入れ替え工事は、当社では最高台数を記録し、
NTT αZX-Lタイプの主装置を用いました。
昔からお付き合いのあるお客様で、ちょこちょこ改装やレイアウト変更をされるので、その都度電話の配線工事をさせて頂いてました。

棟をまたいでも話せる○

変更前は卓上型(標準型)を主にご利用でしたが、事務所を社内のレイアウト変更にも柔軟に対応するためにNTT αZXのデジタルコードレスを多く用いました。

※卓上型のコードレスがいい場合はZX-DECLDIV-PSKT

【変更前】 →→
卓上型(標準型)電話機 45台
コードレス 1台  

【変更後】
卓上型(標準型)電話機 5台
コードレス 39台

また、アンテナを16台設置。このアンテナはバトンタッチをしていけるので棟をまたいでの移動も可能となりました○
これからは個人所有でデジタルコードレスをご利用されます。

ランニングコストを削減

【変更前】 →→
・ ISDN回線  9本
・ アナログ回線  5本

【変更後】
・ コーヨーテック光
    ひかり電話  22CH15番号

今回の変更で、月々約2万円のランニングコスト削減に○

終日工事を終え、その後の経過も順調にご利用いただいております。
電話を使う中でどこに持っていっても繋がる事に喜んでおられる姿が見られました。

今回の工事を有難うございました

いつも弊社をご利用頂き有難うございます。
これからはレイアウト変更で電話工事が不要になるのでお会いする頻度が減りそうですが、
今後ともよろしくお願い致します。

《工事内容》
・ NTT αZX-L主装置
・ 卓上電話機×5台
・ コードレス×39台
・ アンテナ×16台
・ FAX×8台
・ LAN配線(12ヶ所)
・ 主装置位置変更
・ ルーター位置変更

コーヨーテック光申し込み

▸ NTT αZX商品ページへ

おまかせ下さい! ビジネスフォンの新設・移設・増設・障害工事ならコーヨーテック

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応
フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

工事地域: 京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良 / 全国対応: 配線パック・機器販売
ビジネスフォンを導入したいけど、どう動けばいいか分からない。種類がいっぱいあってどれが適しているのか分からない。
そんな方も安心してお問い合わせください。弊社スタッフが相談に乗り、お客様のニーズに応えます。

関連ワード: #電話設備を新しく #NTT 新品ビジネスフォン #フリーアクセスオフィス