1. HOME
  2. BLOG
  3. スマホ内線、音質チェック可能です。

スマホ内線、音質チェック可能です。

働きやすい環境づくり

こんにちは、コーヨーテックです!
スマートフォン内線(以下 スマホ内線)って音質が伴わず聞き取りずらくない?遅延や乱れが発生するのでは?と、
導入をためらっておられませんか?
確かに、クラウドPBXが世に出回った4・5年前は音声の途切れや遅延が出ており、お客様対応に使用するのは厳しいと弊社でも感じていました。ですが現在は固定電話で受けるのと変わらない位の品質に改善されています。

スマホ内線を採用中

弊社では現在スマートフォン内線を電話に採用しており
電話でお客様とお話しする際に「今の電話をスマートフォンで受けている」とお伝えすると、
「キレイな音質ですね」「違和感なく気づきませんでした」とおっしゃって頂けます。

社外から電話応対をする事もあるのですが、室内でなく外にいても音質は保てており
スタッフ間でも相手が外にいると気づかずに会話している事もしばしば…

試しにスマホ内線の音質チェックしませんか?

お気軽に、スマホ内線 音質チェック希望とメールフォームからお問い合わせ頂けましたら、
お電話させて頂きますのでご利用ください!(電話番号・担当者名・あれば質問を添えて)

*工事地域(京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良)のお客様に限らせて頂きます。

また、弊社に電話をする機会がございましたら何気に音質もチェックしてみて下さいね。

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応

BLOG

BLOG一覧