1. HOME
  2. BLOG
  3. テレワークに活用できる!ビジネスフォン機能2つ

テレワークに活用できる!ビジネスフォン機能2つ

コロナウィルスにより大変な社会情勢がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか。
京都府にも4度目の緊急事態宣言が今月20日から発令されます。(9月12日まで)

会社のテレワーク時に活かせる、ビジネスフォンの機能はもうお使いですか?

転送電話機能

ビジネスフォンの機能により会社にかかってきた電話を、1つの番号につき最大3つの連絡先へ同時に転送をすることが可能です。

中継発信機能

外出先やテレワーク先から、会社の電話回線を使い電話発信することが可能です。
相手側への通知も会社の電話番号で通知が表示されます。
これはビジネスフォンの電話帳に登録さえしておけば何個でも可能です。
スタッフ全員が会社の電話を使って電話をかけることが出来ます。

2つの機能を使うには

この2つの機能を使うには、弊社スタッフによるシステムデータ設定が必要です。

費用: 1.5万〜4万程度
* お客様のご利用環境により変わります
* 月額費用は一切なし

在宅勤務での電話対応を可能にしたい。
外出先からお客様に電話をする時に、会社の番号で電話したい。
そんな企業様にオススメです。

※お使いの機種や回線構成によっては、対応しない場合もあります。

対象機種一覧
NTTビジネスフォン:  αN1 αA1 B1 αNX2 αNX αGX BX BX2

テレワーク先のパソコン環境を整えたい、安全なファイル共有などについてもご相談ください。
▸ テレワーク導入 メニュー

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応
フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

BLOG

BLOG一覧