1. HOME
  2. 施工事例
  3. 【施工編】MB500を使ったスマートフォン内線化(大阪府大阪市)

【施工編】MB500を使ったスマートフォン内線化(大阪府大阪市)

MB-500を使ったスマートフォン内線化

こんにちは!コーヨーテックです。
前回、設置前テストをブログに記した
大阪市北区の法律事務所さまの施工が先日無事に完了いたしました!

内容をおさらいしますと、、
“ご開業にあたりビジネスフォン設置(3台)にMB500を使用し、
スマートフォンを内線化(2台)する”
と言う内容でした。

主装置、電話機は最新機種の中古、NTTαA1。MB500は新品。
中古と新品のハイブリッド導入が出来るのはコーヨーテックの強みです。
オール新品と比べるとかなり費用を抑えることができます。

さて、
中古のNTTαA1電話機を見たお客様の反応。。

「  キレイやん!  」

有難うございます!

中古には見えなかったようで、喜んで頂けました^^
事前準備は万全だったので施工はスムーズに進み、最後にビジネスフォンの使用説明に入ります。

今回は、留守番機能通話録音をご希望でしたので、
通常のビジネスフォンの使い方に加えその点も入念にお伝えを。
スマホ内線についても実際に発信、着信、内線通話、保留転送などの主な使い方を体感して頂きました。
お客様にも大変喜んで頂き、私たちも嬉しかったです。

この瞬間が、なんとも病みつきになります。笑

ささやかながら今後とも
ご活躍を応援させていただきたく思っております。

今回の工事、有難うございました。

▸  テレワーク導入メニューを見る

追記(2022.01.17) : 2021年12月発売「MB510」を取り扱っております ▸  紹介BLOG

おまかせ下さい! ビジネスフォンの新設・移設・増設・障害工事ならコーヨーテック

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応

コーヨーテック光 顧客様限定ネット回線

フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

ビジネスホンを導入したいけど、どう動けばいいか分からない。種類がいっぱいあってどれが適しているのか分からない。
そんな方も安心してお問い合わせください。弊社スタッフが相談に乗り、お客様のニーズに応えます。

ご紹介案件も丁寧に進めています