1. HOME
  2. 施工事例
  3. ビジネスフォンお取り替え (京都市上京区)

ビジネスフォンお取り替え (京都市上京区)

こんにちは!コーヨーテックです。
さて節分の豆まきも終わったところで、
今回は新春初めに問い合わせ下さったビジネスフォン取替え工事をご紹介します。

お取り替えのビジネスフォン提案

今まで田村(タムラ)のビジネスフォンを約30年と長くご利用され、ディスプレイがない機種だったので(ディスプレイがあっても日付のみ)今回はナンバーディスプレイの表示ができる機種をご希望でした。
お取り替え後の台数・回線数も少なかったので、コスト面と踏まえてNTTのBX2をご提案させて頂きました。
コードレスも入り、移動しながら電話ができる様に更新です!

ナンバーディスプレイとは?

ナンバーディスプレイとは、電話がかかってきた相手先の番号を電話に出る前にでディスプレイに表示させるサービスで、
当たり前の様ですが対応機種を使い、月額料を支払ってこのサービスを受けています。

ナンバーリクエストとは?: 電話番号非通知の発信者にガイダンスで応答するサービス。ナンバーディスプレイと合わせて申し込み要)

【工事前】
置き型電話機を4台使用。1フロア毎に1台設置

    ↓

【工事後】
NTT BX2 標準電話機1台 + コードレス3台に。
*ナンバーディスプレイ対応*移動しながら話せる

NTT BX2 (中古)

今回の工事をありがとうございました

長期に渡りビジネスフォンをご使用中の会社様は
中古ビジネスフォンを選択することでご予算面の圧迫をおさえられます!
壊れる前にぜひ更新をご検討ください^^

中古を選ぶことは循環する社会の一手です。
動作確認清掃済み&動作保証1年つきで前向きにご検討頂いて良い商品を取り扱っております。

今回のご依頼を有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

《工事内容》
・ NTT BX2 標準電話機1台
・ デジタルコードレス3台

おまかせ下さい! ビジネスフォンの新設・移設・増設・障害工事ならコーヨーテック

お問い合わせはこちら_専門スタッフが丁寧に対応

コーヨーテック光 顧客様限定ネット回線

フリーダイヤル: 0120-931-095
(タップで通話発信)

ご紹介案件も丁寧に進めています

ビジネスホンを導入したいけど、どう動けばいいか分からない。種類がいっぱいあってどれが適しているのか分からない。
そんな方も安心してお問い合わせください。弊社スタッフが相談に乗り、お客様のニーズに応えます。